プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京住みの女子と京都住みの女子、2人が遊ぶ場所としては地理的にどこがいいと思いますか⁇

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!名古屋!いいかもしれません。これが初回なので、中間地点にすべきか、、、東京も京都も見るとこはあるので迷っていたんです。。LCCも参考にして見ますね!

      補足日時:2017/10/12 10:59

A 回答 (8件)

名古屋で美味しいもの食べるのは?

    • good
    • 0

No.4さんの案にある「沖縄か札幌」に賛成。


LCCで行けば安くなるし、北海道や沖縄なら観光地的にも良いと思われます。

あと、まだ出ていない地域だと、北陸あたりも良いと思いますが?
    • good
    • 0

愛知県!静岡県!


地元です。いいとこです。
名古屋駅綺麗になりました。
浜名湖近辺でフルーツ狩りはどうですか〜〜?
    • good
    • 0

別に中間でなくても東京、京都ともいくらでも遊ぶ場所はあります。

新幹線で2時間ちょっとだし。

その上で、時々名古屋や大阪に行けばどうですか。
    • good
    • 0

なにで移動して、費用はどのくらいかけられるかによります。



東京から名古屋は新幹線で1.1万円、京都からは6千円ぐらいで、東京からの金額が倍です。
ちょうど中間地点なら、浜松になります。
女の子ふたりが遊べるちょうどいいところはないですね。宿泊してもいいなら舘山寺温泉に行って温泉を楽しむのはありだと思います。

むしろ日数と時間を掛けられるなら、沖縄や札幌などがいいと思います。どちらも成田・関空からLCCが出ているので、片道1万円ぐらいで遊びに行けるからです。LCCが使えるなら台湾や韓国などもいいかもしれませんが、海外はちょっとハードルが高いかもしれません。
    • good
    • 2

中間だと静岡近辺になりますが、楽しいかと言われると答えに困りますね。


割と渋好みのスポットならあるんですが。

1回しか遊ばないということじゃないのであれば、
東京と京都、2回に分けて遊べばいいかと。
来てもらった方はホストとしてあれこれ案内してあげるってことで。
    • good
    • 1

そりゃ京都でっせ!

    • good
    • 0

中間の名古屋で会うのはいかがでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!