プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか彼女ができないので。
どエムの女性を彼女にしたいのですがどエムになるにはどうすれば良いのでしょうか?
自分はMよりのノーマルと言われます。

これってどうすればなれますか?
どうすれば運動神経がよくなりますか?とか、どうすれば歌が上手くなりますか?的なもって生まれた変えることのできないものなのでしょうか?

なんか、阿保らしいすぎて・・暇人のひと回答お願い致します。

質問者からの補足コメント

  • 39歳の素人DTのご質問です。おんなと交際歴ぜろ

      補足日時:2017/10/11 20:04
  • どう思う?

    間違えました!!

    ドSになるにはどうすれば良いでしょうか!!

      補足日時:2017/10/12 17:13

A 回答 (3件)

>どエムの女性を彼女にしたいのですがどエムになるにはどうすれば良いのでしょうか?


どゆ意味?
M女を迎え入れたいのに、自分がMになる方法?

文法含め勉強をちゃんとして、も少し知的になれば女性も振り向いてくれる確率上がるのではないでしょうか?
    • good
    • 1

Mは、痛みを伴う、行為に快感を、覚えるもので、網タイツの綺麗な、女王様に、ピンヒールで、 頬を踏み付けられたい、などと、は、私も望む処です。


最後に、女王様の、聖水を、有り難く戴くなど、軽いMです。
まあ、営業的には、ムチで、ビシバシ打たれ、快感を覚え、射精に、至るなら、本物のMと、言えます。
ま、女王様に、ちんぽを、膣に、入れさせて頂いて、フィニッシュですが、女王様の聖水を、有り難く、ベットボトルに詰め、有り難く持って帰る、変態め、居るから、世の中、様々です。
    • good
    • 0

あなたも若干Mなんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!