アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

船でニュージーランドは行けますか?
またパスポートは入りますか?

A 回答 (5件)

シドニーまで飛行機で行くなら可能。


年に2回大阪天保山発着シドニー行きクルズがあります。
私も1度行きました。
パスポート入ります。
日本の港に外国船が入港したときは、岸壁にはパスポートが無いと入ることは
出来ません、パスポート無しで入ると密入国になります。
    • good
    • 0

難民扱いで行くなら



パスポート要らないでしょう

手こぎのボートで
    • good
    • 1

日本を出る時にパスポートが必要ですよ^^

    • good
    • 0

自家用やチャーターならいけるんじゃ?


難民とか船の難破でもない限り、普通はパスポートなしで
海外の国に上陸は無理でしょう。
    • good
    • 2

日本からというのを前提に考えますが、クルーズ船や貨物船が出ていると思いますので可能だと思います(^^)


もちろんパスポートは必要です!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!