アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いたいとは思わなくてもかっこいいなーとか他の人と話してるの見ると嫌だなーとか思うのは恋愛感情にはいりますか?
恋愛初心者でよくわかりません。
アドバイスお願いします!

A 回答 (5件)

良いですね~♡゚・*:.。.(青´∀`)从アミーゴ从(´∀`春).。.:*・゜


それは嫉妬ですなぁ 付き合いたくないんだったらその人と話したりできる他愛もない日々を大切にしたらいいんじゃないでしょうか!頑張ってください!!!
    • good
    • 0

これはもうかなり大々的に恋ですよ。


告白するか否かはあなた次第です。
楽しい日々じゃあありませんか!
毎日好きな人の事を想い生きている。素敵。若い人いいなあ。
    • good
    • 0

もう少し積極的に近づいてみたらどうかな?他の人と話してるのが嫌なのは


少々、ヤッカミですよねぇ~(笑)恋の始まりかも?
    • good
    • 0

これは♥恋♥ですね。


あなたが思ってることは恋の始まりの印♥
    • good
    • 1

他の人と話しているのが嫌だと思う気持ちは、少なからず恋愛感情あると思います。


気になっている証拠だと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!