プロが教えるわが家の防犯対策術!

9月25日にHCG注射を打って、その日からプロゲストンを14日服用開始しました。10月2日HCG注射を打ちました。
いつもなら、HCG注射を打ってから、9日当たりで生理がくるんですが、来ていません。
今日妊娠検査薬をしたら、くっきり陽性反応がでました。

これは、陽性と見なして大丈夫でしょうか。

「妊娠希望」の質問画像

A 回答 (1件)

HCG注射から9日後では、注射の影響が残っていてもここまでくっきりとは出ないので、陽性ということでいいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうごさいました。

少し安心しました。(ˊᵕˋ)
一週間後、病院に行ってみようと思います。

お礼日時:2017/10/11 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!