プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文注意です!!
他校に好きな人がいて文化祭に行きました。
好きな人と無事文化祭で会えたわけなんですが、その時写真とかLINE交換する時にその相手の顔が真っ赤で照れてたらしいです。それで好きな人の友達が冗談かもしれませんが「デレデレしてますね」って言ってました。でも冷やかしで照れてたりしてただけかもしれません…笑
でLINEで「なんで照れてたの?」って聞いたら「想像にお任せします」とか「それは言えないわ(´>ω∂;)」とかなんか期待しちゃう感じに言われました。
最終的に友達の話をしたら「あいつ(友達のこと)余計なこといってなかった?」って言われて「いい事しか言ってないよ!」って送ったら「それは良かった」って来ました。
それで「なんか言ったらやばい事でもあるのかい?笑」って送ったら「いやいや」だけでめっちゃ塩対応で終わってしまいました。ここはやっぱり既読無視をして話を無理に続けさせない方がいいですかね?
好きな人の気持ちがわかりません(´;ω;`)

A 回答 (5件)

あなたの気持ちはあなた自身にしかわからないのですから、自分で道を決めて、自分で歩んで行くのが最善だと思いますよ。


好きな人のことは色々と知りたいですよね、頑張ってお話する機会を増やして、その中で二人の共通の話題が見つけられたら良いと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

短くそうなんだって言うくらいでいいと思います!


きっと相手の方もあなたのこと好きだと思います。
    • good
    • 0

相手の目を見て話せば解ります。

    • good
    • 0

駆け引きせずに告白したら良いと思います。


探るより素直さが大切ですね。
    • good
    • 0

もうすべての要素が一つの答えを物語っていますね。

(笑)
その方はシャイな方で、あなたにベタ惚れしています!
素直に喜んでください。

照れているのもその通りですし、LINEで自分の気持ちの革新を突く質問に塩対応だったのは、自分の気持ちを隠すのに必死だったからです。

告白していいと思います。頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!