プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャストアンサーというサイトにメールアドレスとユーザー名とパスワードをを決めてゲストアカウントととして登録したのですが、
質問する前に危険なサイトとネットで書いてあったので、質問はしていません。
ゲストアカウントととしてログイン済みになっているのですが
これて大丈夫なのですか??

A 回答 (2件)

JustAnswerサポートです。

弊社よりご利用料金の請求があるかどうかを確認されたいということでしょうか?
個別のアカウントに関する確認は、info@justanswer.jp まで、ご登録のEメールアドレスを添えてご連絡ください。

ここからはお客様のアカウントを確認していないため、あくまでも一般論となります。質問をご投稿される際には、質問を入力後に質問代金を決めていただき、質問代金をクレジットカードまたはペイパルにて前払いいただく必要があります。専門家への代金が発生する有料サービスです。支払い情報をサイトにてご入力にならなかかったのであれば、たとえ質問事項を入力されたとしても、質問の投稿は完了しておらず、請求は発生していないでしょう。
    • 0

クレジットカードを登録していないなら大丈夫です。

• 0