プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は一ヶ月前付き合い彼氏ができました。
彼氏はとってもいい人で顔もかっこよく頭もよくて育ちもすごくいい人です。
私は彼よりは大手の会社に勤めてます。
ですが、学歴も悪いし私は庶民です。
嘘をつくつもりはなかったのですが、学歴を聞かれたとき自信がなくて適当に濁してしまいました。
本当のことをいいたいのですが、なかなか言い出すタイミングもなくつらいです。
性格で好きになったとはいわれますが、さすがに低学歴は嫌われますよね。。
嫌われたとしても嘘つくのが辛いのでいうべきだとおもうのですが、ストレートに素直にいうべきですか❓なにかいいいいかたありますか❓

A 回答 (2件)

低学歴ってどの程度なんですか?


高卒以上であれば私は普通だと思うし、、
もし中卒であっても何か訳があったり貴方の人間性を好きな彼なら受け入れてくれると思います。
正直で真っ直ぐな姿勢を見せればどんな条件でも魅力を感じてくれるはずですよ。
    • good
    • 0

気にすんな


学歴ごときで嫌うやつとか
いねーよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!