アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その気になる男子から話めっちゃ変わるけど
第一志望どこって聞かれたんです

第一志望のc 大学の教育学部の幼年教育は難しいし到底無理だから
私立押さえといて
音楽の先生に音大のピアノ演奏コースすすめられたんだけど私耳コピが好きだから笑ってLINEすると
将来のことめっちゃ考えててすごい!!って来たので

ところで第一志望どこ?って
私とってもほほんとしてるから
って返信したら

第一志望はk 大学とp 大学やで
僕も第一志望受かる気しない笑
って返信が来たので

そんなことないで
私もc 大学正直厳しいからとラインすると
えっそこ大学のレベル大分たかいやん

全然興味無かったらいいんやけど
e 大学の方がc 大学より簡単やと思うで
と教えてくれました


しかもそのe 大学はちゃんと
幼稚園教諭の免許と保育士の免許が取れました

わざわざしらべてくださったの?
c大学難しいわ
わざわざ教えてくださるなんて(TvT )
まめね
とLINEするといえいえ、検索したら出てきたんだよって返信があり

ありがとうございます
もしの時に志望校の欄に書いてみるね
ところで何学部狙ってる?
とラインすると

文学部と教養学部かなってLINE来ました
私の進む学科と全然方向性が違います

これって脈とかはどうでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 学校で目あったらニコッと笑って友達の後ろに隠れたりするんです
    隠れたりするので悲しいです

      補足日時:2017/10/12 06:45

A 回答 (2件)

この当時の男子の気持ちなんてコロコロ変わるで。


男友達にからかわれただけで嫌になることもあるし、
君の進路(と言うか友達の進路は全部)がただ気になってるだけかも。

これだけでは何とも。
1つ手としては仲の良い女友達に頼んでそいつに同様の進路相談をさせる。
態度が君の時と変わらんのなら残念なことに

誰にでも優しい奴

が決定する。女友達には冷たいとかなら脈はある。
    • good
    • 0

完全に脈アリかどうかはなんとも言えないですが、照れている感じはしますね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!