dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性からみて性格の悪そうな女はどんな女ですか?
私は、一重で黒髪で真顔は怖いと言われます。話す時は笑顔で話すのですが、真顔とのギャップが怖いらしく性格が悪いと思われていると思います。
男性からみた性格の悪い女を教えてください。

A 回答 (12件中11~12件)

わたしも高校の時よく言われました。

実際に話してみると案外良い人なんだね!と笑笑
二重ですが真顔が怖すぎるらしいです。
接客初めて気づいたのですが、口角かなと思いました。
上司に真顔怖すぎてお客さんにあの子疲れてない?新人でしょ?とか言われるから口角上げろって言われて
口角上げてから印象が良くなりました!
口角が笑った時はあがるのに普段下がりすぎてるんだと思います。
最初はそんなん無理だと思ってましたが、常に口角を下げない、平行か、すこしあげるだけでそれが普段の顔になりました。
    • good
    • 0

>性格が悪いと思われていると思います。


見た目が怖いと性格が悪そうに見えるは
全く別だよ

単純に日本人形みたいな見た目で怖いんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!