アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。この前調子乗って彼氏に「えっちな事してもいいよ」って言ったら中出しされたんですがどうすればいいですか? 多分もう妊娠しています

A 回答 (4件)

こりゃ参ったな!


とにかく
おめでとう御座います。

これで立派なお母さんの
仲間入りですね。

元気な赤ちゃんを産んで下さい。
よかった、よかったです。
    • good
    • 0

とりあえず「3年B組金八先生」を見る

    • good
    • 0

何て事を‼️


まあ妊娠は1回や2回や数回ではあまり可能性が高くないので今回は勉強だと思って今後は気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

彼氏も中学生なら責任とれません


親に相談しましょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!