アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近寒い

薄手のロングカーディガンみたいなコート着てもおかしくない?

A 回答 (3件)

関西ですが着てますよ(^o^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も明日から着ます)^o^(

お礼日時:2017/10/12 19:50

おけぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)

お礼日時:2017/10/12 19:50

流行ってるし、いいと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったー)^o^(

お礼日時:2017/10/12 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!