プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳男です、女性に質問です
先日気になっている同い年の社員さんに冗談で焼肉奢ってほしいと頼んだらおっけーされたのですがほかの人を誘おうとしたりして自分と食事をするのが嫌なんじゃないかと感じます。最終的に10月いっぱいレジ打ちをミスしなかったら奢ってあげると言われたのですがこれは単純に避けてるだけでしょうか?それとも何か他の思惑があったりするんでしょうか?

A 回答 (5件)

何の思惑もありません。


あなたの事を何人かいる部下の一人と認識しています。

嫌じゃないけど恋愛対象でもないから、みんなで行くのが当たり前、
どうせおごりになるなら何か理由付けしようとしたんでしょう。

おそらく遠い道のりでしょうが、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよねー、、
頑張ります、、

お礼日時:2017/10/12 23:47

避けてるわけではなく、元々そのOKは正社員としてたまにはバイトさんにそれくらいしてもいいかってことでしょう。


つまり、職場の親睦を図るのが目的だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、あっちはそんな気はなくて単純に優しさでおっけーしてくれたのかもしれないですね、、

お礼日時:2017/10/13 01:00

女性に奢ってほしいと言っている時点で、相手からしたら呆れられていると思います。



レジ打ちでミスしまくってあなたが奢ってあげなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もしも一度でもミスしてしまったらお詫びとして誘ってみます、、

お礼日時:2017/10/13 01:01

楽しい感じでゆってるのだと思いますよ?


レジミスしないでしてほいって気持ちとガンバれ!!って気持ちがあるのでは??
ガンバったら焼肉一緒に行けるね〜くらいのノリだと思いますがW
2人だと変に意識してしまうのでしょう!
嫌だったら焼肉自体行かないですし他の人を誘う事もないですよ!
大丈夫です!!ガンバって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元気が出ました、ありがとうございます!他のバイト仲間にコツを聞いたりして明日から気合い入れて頑張ります!

お礼日時:2017/10/13 01:05

冗談でも同い年の女性にそれも焼き肉を奢ってほしいなどと言うようなケチ臭い男を好きになる女はいませんよ。


条件を出され、他の人を誘おうとしたのは好意のない証拠です。
この間のは冗談で僕がご馳走するからご飯行こうと誘ってみたらいかがですか。
でないと一生ケチ臭い男と思われて終わりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと常識のない発言だったので反省します。ここから挽回できるかは分からないですが少しづつ懐が広いアピールをして頑張ります

お礼日時:2017/10/13 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!