アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去の恋人を思い出すことありますか?

どんな恋愛でどんな別れ方でしたか?

色々な体験談教えてください!

A 回答 (7件)

ありますよ。


夢に出てくることも。

彼は男らしくハンサムで積極的なひとでした。

しかし過去の人、

いまの夫は大人しくわたしの言うことを聞いてくれる人。
結局、受け身のいまの夫が我がつよいわたしに合っていたんだな、といまは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手の為に自分を変えることも必要かと思いますが、変わらなくてもラクな人と出会えたらそれが1番かもしれませんね!有難う御座いました!

お礼日時:2017/10/14 23:52

現在高校3年です。


1年半少し付き合ってた人がいます。
その人とは順風満帆でとてもいい日々を送っていました。
しかし部活の高校生活最後の夏の大会が近づいてきて彼の態度がどんどん冷たくなり、部活が1番だと言われ別れました。
そのあとも会ったりはしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会うとまた復縁を望んでしまいませんか?

お礼日時:2017/10/14 23:51

旦那より、いい人間居ない。


ふと思い出す数人。
どれもこれも、別れて良かったなぁと思ったりする。

今の幸せを、改めて感じるための材料として。
お互い様だったりしてね(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果旦那様が運命の人だったわけですね♡

お礼日時:2017/10/14 23:50

70も超えて、女房に先に逝かれ、住むとこあり、金も持ってるようなので、接近して来る独身女性は多いですが、昔、信頼してくれ処女を捧げてくれたコをよく思い出します。

お互い二十歳前だから半世紀も前。正確な住所は知らずでも、どんな家だったかも覚えているので、GOOGLE MAPSで見てみれば、もうそのあたりは新しい家だらけで面影はなにもなし。
別れたのは、お互い超遠距離になったから。

もし、幸せな生活を送っているのなら、良かった。もし、金銭的にも困っているのなら、毎月、いくらか銀行口座に振り込んであげたい気持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この回答に物凄い物語を想像してしまいました。今のそのお気持ちを相手の方にお伝えしたい気分です。貴重な思い出を教えて頂きまして有難う御座いました。

お礼日時:2017/10/14 23:49

現在30歳既婚の女です。



19~23歳頃までお付き合いをしていた人の事をたまに思い出します(^^)
連絡などもちろんとっていないし、遠距離をしていた相手なので今はどこで何をしているかも当然知りません。

当時の彼はただでさえ遠距離なのに、休日になると車の集会に行き、私とはほとんど会ってくれませんでした。
あの頃の私の未熟さ故、会ってくれない事に怒ってしまい、一方的に別れました。
今思えば、たまの休日だからこそ趣味に没頭したいわけで、私の我が儘だったと後から反省しました。

それでも別れた後に復縁したいとは思いませんでしたが、現在になって、元気にしてるかなとか…ふと考えたりしますね。
旦那の笑顔を見ると結局どうでもいいやってなっちゃうのですが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那様が大好きで今がとても幸せなのですね♡

お礼日時:2017/10/14 09:47

自分から振った恋愛なら思い出さないです。

まあ、自分がフリーでHしたいときにフッと思い出すことはあるかも。
自分が振られた場合は思い出します。それはみんなそうだと思うけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうものですか!確かに私も降った人の事はあまり覚えてないかもです!

お礼日時:2017/10/14 09:46

今の彼氏と出会い


昔なんてどーでもよくなりました(^o^)

これも体験として書き込ませて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今がとても幸せなのですね♡

お礼日時:2017/10/14 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!