ショボ短歌会

鏡リュウジの無料占いは本当に当たるんですか?

A 回答 (3件)

偶然はあるだろうが当たるかどうかで言えば「当たらない」。


これは占い全般に言える事で有り、占って貰おうと思った時点で無意識のうちに自己暗示に掛かって居ますし、更に占いで
色々言われる中で深く暗示に掛かって行き当たった様な錯覚と思い込みに支配される。
自分の環境等当たっていると言うのは、会話の中で知らず知らずに引き出されて居るだけであって、その様な事が上手い人程
世間は「良く当たる」とか言い始める。
全て占い師の術中に嵌って掌で踊らされて居るだけなのに。
そんなに良く当たると言うのであれば、そこに責任が生じてきますから国家も野放しにはせずに資格制度にしているでしょうに。
占いの類など論理的根拠無し!
    • good
    • 0

個人的には


水晶玉子さんのほうが当たる感じです
    • good
    • 1

当たる人もいれば当たらない人もいる。


大衆向けですからねぇ。そりゃそうなりますわ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!