プロが教えるわが家の防犯対策術!

目の下のはっきりした線?くま?たるみ?
画像のように自分の目の下にもくっきりした線があります。
まだ高1なのにこの線のせいで老けて見えてほんとに悩んでます

病院行けばいいのでしょうか?
行くとしたら何科ですか?

消えなくてもいいので薄くできる方法ないでしょうか...?

「目の下のはっきりした線?くま?たるみ? 」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像はGoogleで出てきたものです

      補足日時:2017/10/13 22:17

A 回答 (3件)

クマですね。


目の周りにクリームを塗って優しくマッサージすると血行がよくなって、改善すると思いますよ。
私も10代の頃からクマに悩んできました。
化粧を覚えてからは、コンシーラーで消しています。
    • good
    • 0

血行を良くするために、ホットタオルで温めて、最後にしっかり保湿してしっかり寝ましょう。


クマやタルミが気になるからと、触ると余計たるむので気を付けてね。
それと、顔出すのはまずいですよ。違反です。ほとんど出てるから。拡散されちゃいますよ。
運営に連絡して削除依頼して下さいね。
    • good
    • 2

クマは腎臓や副腎の弱りが原因の


場合が多いので、過労や食べ過ぎ、睡眠不足を
避けて生活することでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!