アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分には好きな女性がいるのですが、その女性がLINEで、ここ1ヶ月くらい既読も遅く返事もすごく遅いです。一応「あんまり返信できなくてごめん」ときてますが、まる一日返事が来ない時もあります(就活中と聞きました〕
僕が「落ちついたらまた会おう!」と言ったら「うん!」とかえってきました。あと、「俺のこと好きなら好き、嫌いなら言って欲しい。」と送ったら「嫌いになんてなってないよー、また会えるさ」ときました
どうでしょう?

A 回答 (4件)

サバサバした口調なので、恋愛調に取られないようにしてるように感じます。

好きと書くと語弊があるので、嫌いじゃないと書いたのでしょうね。
友達として、また会えるさという事ですね。

ところで、この数日間で全く同じ質問を何十回もしていますが、どうしてですか?お礼も締め切りもせずに。
皆さん親身に回答をされていますよ。
自分の思った答えが無いから何回も質問するのですか?
回答者はあなたの思い通りにはならないので、いい加減自分で解決してください。
    • 0

私の場合ですが、LINEしている相手のことが好きな時はLINE優先にしますが「つまらない・興味がなくなった・面倒」と感じたら既読も遅くなるし返さないときもあります^^;

お二人の関係が不明ですが、付き合っていないのなら、このタイミングであまり突っ込んだ質問(俺のことどう思ってるのか、など)は避けたほうが良いかと…

就活で本当に忙しいのかもしれませんし!そういうときは陰ながら応援してくれる男性のほうが私はうれしいです^_^
    • 0

付き合ってないのに「好きか嫌いか言ってほしい」なんて言うのはちょっと…。

相手も「別に嫌いじゃないけど好きでもない」と言えないので「嫌いになってないよー」という返事だと思います。
    • 0

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あくまで友人として特別に気を遣っているという振る舞いが良いと思います。たとえば、いつでも話に付き合うよとか気晴らしにどこか行こう、などが良いと思いますよ。
何かしら好意があったのではないでしょうか。久しぶりに会って再確認したのだと思いますよ。
あなたの幸せを心から願っています!

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0