dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京タワーのエントランス、高さ的には何メートルになりますか⁉️

東京タワー自体は高いところが苦手であるため、昇れません。

A 回答 (5件)

ならば行かないのがベスト。

    • good
    • 0

エントランス自体は少数のホテルか10万トン以上の大型客船に付いていますよ。


5万トンから10万トンまでは半数5万トン以下では殆どロビーです。
    • good
    • 0

もしかして展望台「確かにビュープレース」?

    • good
    • 0

標高12m位ですね。

    • good
    • 0

東京タワーに吹き抜けはありませんが?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!