プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

海外、どこに行ってみたいですか?皆さん

A 回答 (8件)

フランス モン・サン・ミッシェル

    • good
    • 1

スリランカ

    • good
    • 1

イタリアに行きたいです!

    • good
    • 1

海外は欧米は20カ国くらい行きましたが



先進国ではオーストラリアとニュージーランドに

行きたいですね

開発途上国はインドネシアに行きましたが

食べ物も腐ってそうで治安も怖くて

もう二度と行きたくないですね
    • good
    • 1

長時間の飛行機は苦手です。

船酔いします。なので、近隣帰国です。

台湾、ベトナム、マレーシア、タイ、シンガポール、インド、ブータン、ミャンマー、ラオス、カンボジアなど

無理をしていくなら、トルコ、ドバイ、ギリシャ、ドイツ、ベルギー、スペイン、フランスなど。
    • good
    • 2

行ったことない国だと、スリランカ、ラオス、トルコ、ロシア


行ったことある国だと、ポーランド、ドイツ
    • good
    • 2

ニューカレドニア

    • good
    • 0

チェジュ島、海南島リゾートと言われるところ行きましたが、韓国、中国の特性があってよく感じなかった。



バリ、ゴールドコーストはよかった。
バリは4日滞在4日ゴルフ!
ゴルフ馬鹿の社長の企画!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!