アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国いくなら別れるわ…でいいですかね。
風俗目的以外に何があるんですか??
お母さんにも脅されました。
男だけで28で韓国いくなんか、それ目当てに決まってるやん。見逃すか、別れるかしかないって言われました。

A 回答 (32件中11~20件)

サランはグローバルでよかですよ。


後悔するもしないも自分次第。
    • good
    • 0

反日する国に、まーだ行っているの。

別れたら。私は竹島から朝鮮人が出て行き、世界中の高給取りの売春慰安婦像を、完全に撤去後なら旅行を考えます。たぶん、現在古希ですが死ぬまで行かないと思います。当然まだ一回も行ってません。今迄、韓国製品は農産物を含め、買わない、喰わない、飲まない、見ない、話題にしないようにしてます。
    • good
    • 0

まだ、結婚してるわけでなし!お互いに好きにやればいいでしょう?今から、そんな事でガタガタ言う嫁、私なら要りません!立場的に姑ですが〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

姑こわー笑
そうですね

お礼日時:2017/10/15 12:41

それでいいです。

別れましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2017/10/15 04:47

もし、バレないように行かれてしまったとしたら、どうしようもないね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゃあなしですね。それは。
まあもうどうでもいいんで

お礼日時:2017/10/14 19:35

もし、彼が風俗に行ったら、分からなければ許せる?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやわからなくても許しません、

お礼日時:2017/10/14 19:31

キミは、もう納得した?穏やかに行かせられるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい納得しました

お礼日時:2017/10/14 19:26

おーい。

韓国彼氏はやっぱいくの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行くのはもう止めようがない

お礼日時:2017/10/14 19:14

いや、貴方とのことも考えて彼なりに自重して行動すると思えませんか。


餞別も渡して釘だけ刺して送り出してあげたら。
何倍になって返ってくるのか貴方も楽しみが増えませんか。
それか指定しておけば「これとこれお願いね」って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お金は渡さないですよ、土産は頼みます

お礼日時:2017/10/14 09:10

キミみたいな女の子って結構、かわいかったりするんだよね。

彼が羨ましいなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいです笑

お礼日時:2017/10/14 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!