プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には一つ上の彼氏がいます。
私は高校1年です。
オシャレとか色々したいお年頃ですよね( ̄▽ ̄;)
だけど彼氏は、私が少しお化粧してみたいなーっと言ったら「化粧したらダメ」と言われ、爪綺麗になりたいからネイルしてみよかなって言ったら「ネイルしたらダメ」と言われるんです!
学校で可愛い髪型?的なのをしていくのもあまりダメと言われ、少し短いショーパンとかもダメって言われます!
なぜダメなんでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは!彼きっと、素のままのあなたが、好きなんじゃないかな?


まだ、高校生。。。お化粧何てしたら、もっと可愛くなっちゃうも知れないし。。。
服も、セクシーな格好してると、他の男の子にあなたを、
とられちゃう!って思っているのかも。。。

まあ、飾らない女が好きっていう男の子もいると思うけど

どちらにしても、嬉しい事じゃない?あまり、気にしないで、頑張ってね!
    • good
    • 0

それは他の男の子があなたを注目してしまうからではないでしょうか。

    • good
    • 0

私の彼氏も似たようなことを言います。

(私は26歳で彼氏は32歳で質問者様とは歳の差がだいぶありますが。笑)
派手な化粧、露出した服、ネイル、マツエク、エステなどなど、キレイになろうとする行為全般を嫌がります。笑

男性って何歳であっても、女性にナチュラルさを求めるんじゃないでしょうか。
あと他の回答にもありますが、着飾ることで他の男性の目にとまり、惚れられるのを恐れてるのもあると思いますよ。
どちらにせよかなり愛していないと言わない言葉だと思います。
だって普通は彼女が可愛く綺麗になったら嬉しいものじゃないですか?(*^^)
それを、ならなくて良いなんて.....ねぇ(o゚▽゚)

素敵な彼氏さんじゃないですか♬
    • good
    • 0

それ、あるよね…笑



露出が多い服だと、
着替える様に言われるよ

他の男に見られるのも、
嫌みたいだよ
    • good
    • 1

そういう男いますよね


うざいとしか思えません
    • good
    • 0

目立って他の人に見られたくないのと、自然な感じが好きなんでしょうね。



彼のことが好きな間はその束縛が嬉しくもあるかもだけど、冷めてきたときうざく感じるかもしれません‥‥
    • good
    • 0

他の男性に取られるのが嫌だんだと思います!それほど あなたを守ってあげたい!と言う彼氏さん優しいですね!2人きりのカラオケなどの密

室なら大丈夫だと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!