電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が仕事でいない間にサプライズ的な感じで勝手に部屋を掃除してキャンドルとかで飾り付けしたらどう思いますか?
やっぱ勝手に掃除するのは嫌ですかね?
意見やアドバイスお願いします。
ちなみに記念日だとかなんも関係ない日です。

A 回答 (5件)

片付けは嫌がる人もいると思います。


飾り付けだけとかはどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうも思ったんですがなにせかなりの散らかりようなんです。
お菓子のかすとか服も散乱してて水回りも汚いですし、ありがた迷惑かなとは思ってるんですがこのまま飾り付けしてもなーという感じなんですよ。

お礼日時:2017/10/14 13:24

男性が女性にサプライズですか?



いいんじゃないですか?
女性は感動すると思いますよ。
    • good
    • 0

たとえ彼氏の家でも


入っていい?ご飯作っといていい?と聞きますけどねぇ。

好きにしてくれていいよ~と言ってくれてますが。

キャンドルに火をつけて
ロマンティックに出迎えたいのでしょうか?

主さん1人暮らしですか?
合鍵渡すの早かったですね。

一言連絡くれる?じゃ
サプライズ好きな彼女では
納得しなさそう…。

難しい難しい…。

疲れて帰って来てるのに
キャンドルで迎え入れられると、ゲンナリしますね。

まぁ、癒しの効果も狙ってるのかわかりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでした
夜彼女の家に泊まって次の日彼女が仕事でいない間留守番してるような感じなんですよね
その間に質問した内容のことをやろうかなと思ったんですよ
仕事終わったら私が車で迎えに行くので家に着いたら灯をともすようにしようかと考えてたんですけど、仕事終わりにやめたほうがいいですかね

お礼日時:2017/10/14 10:07

同棲中とかでなく、無断で部屋に入るんですか?



人によってはそれで引くこともあるでしょうね。

彼女とはいえ、家の中の物を勝手にいじるのはお奨めしません。

どうしてもしたいのなら、物を動かしたりせずにできる飾り付けを検討しては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずでした
夜彼女の家に泊まって次の日彼女が仕事でいない間留守番してるような感じなんですよね
その間に質問した内容のことをやろうかなと思ったんですよ

お礼日時:2017/10/14 10:03

相手によるから微妙過ぎる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!