プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の年配の方から前からあなたに合うと思ってたと言われた39歳の男性を紹介していただきました。わたしは30歳です。
彼は東京、私は九州在住です。
一度挨拶のラインが相手からきて、私が返して、で、ラインが終わっています。
私は積極的にラインをしてみたいと思うのですが、最初から遠距離、まして、相手の方が紹介を希望していたかもわからない段階で、連絡をどのようにとればよいか迷っています。更には同じ職場です。
どのようなラインを送ればよいか、アドバイスいただけないでしょうか。
私は近々東京に、遊びに行く予定なので、その時にお会いしてみたいとも思っています。

相手の方と自分は又聞き程度で全くの接点はありません。
こんな女性を紹介されても困惑するだけでしょうか?

A 回答 (3件)

そうですよね?いきな紹介して貰って顔も知らない相手とラインて。

普通で良いのでは?私なら、自分を知ってもらう為の事を書込みます。ただ、注意しなければならないのは、同じ職場ですから、互いの仕事に関しては、避けた方が良いと思います。ですが、中々 お付き合いも大変ですよね、お金もかかりそうですね。お会いして、お互いにピンと来たら、さっさと結婚する事です。笑笑
    • 0

相当な遠距離ですね。

今は素っ気無いですけど、会えばまた変わる事はあると思います。
でも、劇的にとまではいかないと思います。
そもそも遠距離ですから。
リアリティに欠けます。
関係のその殆どは、何度もリアルに会って、蓄積しますから、遠距離は大きなハンデです。
会ってみて、良ければ、東京に移住して一緒に住もうと思うのでしょうか。
今回は、中間に年配の社員の方が入ってくれているから、進展させたい場合、有利になりますね。
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
焦っても仕方が無いと思います。まずは小さな交流、コミュニケーションから丁寧に積み上げてみてはいかがでしょうか。
相手に嫌な思いを一切させずに断るのはむずかしいのではないでしょうか。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0