アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に私の彼氏が背が低いことばかにされてすごい腹立ちますなんなんですかね付き合ったら背なんて関係ないし顔はめっちゃ整ってるし私は不満なんてないんですが。私のことをばかにするぶんにはいいんですが会ったこともないどんな人かも知らない彼氏のことを言われるのにすごく腹が立って、、

A 回答 (4件)

妬みですね。

    • good
    • 0

「私の彼氏は背が小さいけど、あなたは人間が小さいね」とでも言い返してやったらどうですか。

    • good
    • 1

友達にあなたが彼氏の情報を与えたのですね。


まあ恋愛中は何でもいいし、他人様のものならどうでもいい。
でも結婚となると先の事も一応理解しておく必要あると思うよ。

当然友達も選別。
    • good
    • 1

顔が整ってることを書かれていますが、その時点であなたの友達と同レベルですよ

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!