プロが教えるわが家の防犯対策術!

リーダーを覚醒ウリエルでサブに超究極ウリエルの編成は行けますか(同様にガブリエル、ミカエルも)

質問者からの補足コメント

  • 行けると使えるの間違いでした•••

      補足日時:2017/10/14 17:48
  • 行けると使えるの間違いでした。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/10/14 17:49

A 回答 (2件)

いずれも耐久力は申し分ありませんが火力がやや物足りないですね。



サブには列強化などの火力補助を詰めこむのとエンハンス系のアシストを入れたいです。

パズル難度が高いのも心配です。
回復の2コンボを維持しながらサブに合わせたパズルを組まなければなりません。

例えばリーダーの覚醒スキルを活かすなら1~2列と回復2コンボを含む7コンボ!!
……あれ?十字の方が楽なんでね?w

超地獄級くらいがボーダーになると思いますので、結論はなし寄りのありですねw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/15 22:15

どこにいくの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!