プロが教えるわが家の防犯対策術!

小6で彼氏持ちって普通なんですか?

A 回答 (3件)

うちの娘の小学校では5年生で付き合うのが流行ってます。


6年生もたまにデートをしてるのを見かけるかな。
親的にはやめてほしいです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
親的には・・・w
考えてみます・・・(´^ω^`)

お礼日時:2017/10/21 17:54

普通、親なら止めると思います。

万が一、性行為を覚えてしまったら親が犯罪者と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
親も大変ですね(´・ω・`;)

お礼日時:2017/10/21 17:55

私の友達は、小学校の6年間で6人も彼氏が出来てました!普通なんだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通ですか!
6人・・・
多いですねw

お礼日時:2017/10/21 17:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!