アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会い系で、ホントに会えるサイトやアプリは、ないんでしょうか?

A 回答 (7件)

会えるというだけであれば、会えるサイトやアプリはたくさんありますよ。


私も実際にいろんなサイトを使って交際してきました。

ただ、サクラや業者の数・使い勝手・料金・サイト運営者の信頼性という面では、かなり違いがあります。

今おすすめするならwithですね。
他のサイトと比べてもダントツで利用者の評判が良いです。

withについてはこちらの記事が参考になりました。
http://web-love.xyz/with-kaisetu/

トメホメさんにも良い出会いがあると良いですね^^
    • good
    • 1

ここで探してはいかがでしょうか



完全無料の出会い系サイトの紹介屋さん
http://deaiz.info/muryo/
    • good
    • 0

出会い系サイトやアプリは山ほどありますが、そのほとんどは悪質な物です。



ここでどこのサイトやアプリが良いと言う答えは控えますが、最低限、悪質な物の特徴くらいは把握しておくべきだと思います。

【保存版】サクラがいる悪質出会い系アプリを見分ける方法まとめ
http://xn--n8j9j7am7q1dg7eb6928ekvguv3l.club/arc …

綺麗にまとめてあったサイトがあるので上記の記事からお題部分だけ引用します。これだけでも気を付ける部分が分かり易いと思います。

■サクラがいる悪質出会い系アプリを見分ける方法まとめ(アプリストア編)\

1.アプリ名(サービス名)がアプリ名(サービス名)になっていない

2・アプリ名(サービス名)、アイコンや中身を紹介する画像が男性向き

3.デベロッパー名(開発者名)をクリックしてみる

■レビュー部分

1.レビュー数とインストール数のバランスが悪い

2.評価がやたら高いレビューばかり

3.レビュー内容に矛盾がある

■アプリストアのその他の情報

1.無料アピールしているのに有料なアプリ

2.提供元

3.デベロッパー情報の連絡先がフリーメール

4.デベロッパー情報の住所が適当

5.デベロッパー情報にHPが書かれていない

■サクラがいる悪質出会い系アプリを見分ける方法まとめ(WEB編)

1.悪質アプリは料金表へのリンクや内容が分かり難い

2.会社概要・特定商取引法に基づく表記が無い・適当

3.インターネット異性紹介事業届出の番号が無い

4.Whois情報との整合性が無い・匿名

■サクラがいる悪質出会い系アプリを見分ける方法まとめ(論外編)

1.アプリに中身が無い

2.アプリストアとアプリ名が違う

3.入口が違うだけで中身は一緒のアプリ
    • good
    • 0

はじめまして、Pairsアドバイザーです。



お悩み内容拝見しました。

アプリ・サイトで出会えるかどうかという点でお悩みになられていると思います。

厳しい書き方になってしまうかもしれませんが、アプリ・サイト・イベント・お見合いなど
出会いを提供するサービスの全ては「個人の努力次第で出会える」ということに尽きるかと思います。

まずは、どうしたら良い出会いに巡り合うかを考えるべきではないでしょうか?

アプリ・サイトなどに関しては、
特にプロフィール内容やお写真が一番最初に見るべきポイントとなります。

そのため、アプリ・サイト上でメッセージ交換状態になるためには、
上記2点の部分を工夫する必要があると思います。

よろしければ下記内容をご参考になさってください。

■プロフィール写真(メインのお写真)
1、清潔感のある服装
2、背景が生活感が伺える場所ではないところ
3、笑顔
4、趣味をされている時
5、下からのアングル以外

上記のようなお写真が良いと言われています。
笑顔が難しい場合は自然体で写っている写真や自然に見えるように
何かをしている時の写真が良い印象を与えるでしょう。

■プロフィール内容(自己紹介文など)
1、500文字程度
2、なぜサービスを始めたか
3、趣味、休日の過ごし方、お仕事の内容や人柄がわかる内容
4、「●●(場所や映画やお店)に一緒に行きたい」など具体的なデートコースなど

上記内容を記載をいただくことで
「この人はどういう人なのか?」という不安が解消され、
よりお相手がアプローチを受けやすくなるかと思います。

そのほかメッセージのやり取りなどについても色々とありますが、
まずはここまでとさせていただきます。

最後となりますが、Pairsを含めデーティングアプリ、マッチングサイトなどでは、
出会うことを保証するサービスではないということをご理解された方がよろしいかと思います。

サービスによってはそれを手助けするアドバイスサービスなどもありますから、
そういうサービスがあるアプリやサイトへ登録し、お試しに利用されてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

出会い系ってどんなのですか?


tinder、pairs、タップル、ゼクシィのアプリ利用しましたがどれも会えましたよ。
友達も付き合って結婚した方もいます。
    • good
    • 0

あったらいいのにね


けど、所詮
ネットでの付き合いは信用できるわけがないしね
リアルでの出会いのほうが
ずっと確率高いと思うよ
    • good
    • 0

SNSの方が良いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!