プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トム・クルーズ氏主演「M:I-2(ミッション・インポッシブル2)」に、日本人女優が出演していたという。
当該DVDをレンタルショップで借りて観たが、発見できなかった。
くだんの日本人女優は誰で、どの場面で登場していたのだろうか?

A 回答 (2件)

アリソン・アラヤさんのこと?


日本人じゃないから違うかな...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリソン・アラヤさんは、日系人で日本人ではなさそうですね。
私の思い違いかなぁ。

お礼日時:2017/11/05 11:03

そんな話は初めて聞きました。

台詞のある役は以下のURLでほぼ全員載ってると思うんですけど……。もし日本人女優が本当に出てるとしても台詞のないエキストラみたいな役か、出演シーンがカットされて残ってない俳優なんじゃないでしょうか。
http://www.imdb.com/title/tt0120755/fullcredits
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アリソン・アラヤさんは、日系人で日本人ではなさそうですね。
私の思い違いかなぁ。

お礼日時:2017/11/05 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!