プロが教えるわが家の防犯対策術!

モテたいです切実に。何処に行ったらモテますか?どんな職業だと出会いが多いですか? 23歳 女です

A 回答 (6件)

スポーツインストラクターなんてどうでしょうか?


出会いだらけだし、最近は資格無くてもバイトの方居ますよ!
23歳なら年上の男性多いいのでいい感じだと思います。

もちろん同年代の方も居ないわけではないでしょうし、同僚
さんが自然に同年代になるかな~

もちスキルアップで資格取得すれば将来AYAさんみたいな
カリスマトレーナーになれる…かも??

そしたら、間違いなくモテモテ!!
    • good
    • 0

ドカタならモテるよ。

多少ぶすでもちやほやされる。
    • good
    • 0

『お水』の世界じゃないの?

    • good
    • 1

どこに行ったらではなくて、自分が何をしたら・どう取り組んだら・・・では?


職業でモテるモテないは関係ないと思います。女性の多い職場でも、モテる人はモテていますし、彼氏もいます。
もっとも男性の多い職場に行ったら注目されるでしょうけど、今度は男性の質の問題が出てきます。
異性との出会いが欲しいならば、趣味やサークルなどに参加して活動する中で出会っていくのも手です。
    • good
    • 0

男性が多い職場に行けば、必然的にモテるでしょう。



接客業は女性の方が多いような気がしますので、
オフィスで事務系のお仕事がよいのでしょう。
    • good
    • 0

女性がほとんどいない職場。


建築とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!