アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「○○絶対行こう」(○○は場所の名前)
って脈アリですか?
文章に'絶対'を付けるのって脈アリ?

質問者からの補足コメント

  • 野球観戦が好きな人と知り合って連絡先交換してその人から連絡が来て「来年は野球観戦絶対に行こう!」って来たので。。絶対ってつけるのはちょっと私のこといいなって思ってくれてるのかなと。

      補足日時:2017/10/17 01:56

A 回答 (4件)

絶対という言葉と脈有り無しは、関係あるのでしょうか?

    • good
    • 0

男です。


全く関係ないデスね。ていうか、脈ありかどうか、これだけでは分かりません。

あなたのことが好きかもしれないし、単なる友達・知人として見てるかもしれないし、本人が行きたいだけかもしれないし。
    • good
    • 1

あくまでも私の場合ですが、全く関係ないです。


というかなんか冷めた性格してるので、
「絶対」○○行こう!というような熱いセリフ言うことないかな???
基本的に誘われていく方なので。。。誘うこと自体ないかも。。
気が合って誘うにしても「絶対」つけずに普通に誘います。
それを思うと、単に自分がすごくそれに行きたいだけなきもしますが。。
ごめんなさい。
ただ人の気持ちなんて十人十色だからわからないですけどね。
    • good
    • 0

あなたと絶対に出掛けたいのか、それとも その場所にどうしても行ってみたいのか…。


どちらかだと思いますが、彼にしか分からないと思います。
気になるなら、さりげなく聞いてみては?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A