dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初質問投稿です。

LINEQから来ました。
LINEQとは違って匿名はできないのでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたの、本名は、ほっとチョコレートポテト


なんですね、変わった名前ですね。

匿名の意味をご存知ですか?辞書で調べた事がありますか?

ハンドル名で質問する=匿名ですよ
    • good
    • 2

質問、回答ともに匿名でokですよ。


遠慮なくぶっちゃけて下さいな。
    • good
    • 1

すみません、LINEQからわたしも来ました。


質問したいのですが、自分の質問の下の方に矢印あるじゃないですか、そこ間違えて押してしまって、TwitterやInstagramなど出てきたんですが、キャンセルを押したつもりではいますが、間違えてTwitterやInstagramの所押してないか不安です。
もし押してしまってた場合、すぐTwitterやInstagramに後悔されるんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません!
始めたばかりでわかりません、、
LINEQ仲間ですね♡

お礼日時:2017/10/15 19:01

LINEQって実名なの?やりにくいね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実名じゃないですよ〜

お礼日時:2017/10/15 18:25

ニックネームは本名ではないので、そういう意味で匿名状態ですよ。


アカウントを隠したいなら知恵袋を使いましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!