アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラインのプロフィール画像をいつも私と似たような写真にする人がいます。嫌がらせですか?

A 回答 (3件)

あなたの事を尊敬しているのではないでしょうか?

    • good
    • 1

憧れだと思います。

    • good
    • 2

あなたへの憧れ・嫉妬・執着。

コピーキャット。
人と同じ装いをしたり環境を同じにすることで、憧れの人になったような感覚を味わったり、なりすましたりする人は、たまにいる。
同じワンピースやバッグを買ったり、同じ社会人サークルに入ったり、SNSで憧れの人の友人達にメッセージ送るようになったり。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!