プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方か同じ悩みを持ってる方に質問!
髪が薄い、もしくはハゲの人は恋愛対象にならないですか?もう周りに見られるのが嫌で帽子がかかせなくなってます...堂々としてたらいいとか良くありますが堂々と出来る自信がありません。なにかアドバイスとかはあればお願いします!

A 回答 (2件)

短くスポーツがり?にしたら全然大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

短髪の方がいいって事ですね!むしろ帽子は被らないでいた方がいいって事ですかね?

お礼日時:2017/10/15 23:43

一番の問題点は、


長髪にして無理に隠そうとしたり、
帽子やかつらで必死に隠そうとするその姿勢に問題点を感じます。

本人が気にするのも解りますが、
いくら隠してもいずれバレる事ですし、
気にしてても気にしてないふりをして堂々としてた方が好感を得られます。

なので、薄くなって見栄えが悪いと思うのであれば、
思い切って短髪やボーズにしてしまった方が、
逆に格好良い場合もあるので、
隠さない方向で一番似合う対策を心掛けてみましょう。

ボーズ頭でも彼女が居る人は沢山居ますし、
全体的なルックスを意識して行けば、格好良いハゲは出来ると思います。

帽子ぐらいであれば全然問題ありませんが、
その他で隠すのはあまりよくないと思います。

恋愛対象になるかどうかは中身が一番重要だと思いますよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!長々とありがとございます!髪切りに行った時は潔く坊主頭にして帽子もかぶらないでいこうと思います!少し前向きに考えられそうです!ありがとうございました!

お礼日時:2017/10/16 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!