アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為のことについて質問です。

中学生です。今日彼女と生でやってしまいました。
ゴムはつけないで出る前に抜いたのですが、カウパー液でも十分に妊娠の確率があるのは分かっています。彼女は多分危険日と言っているのですが、妊娠する確率なんて低いし、カウパー液なら大丈夫だよ。と言っています。
自分でしてしまったこととはいえやっぱりカウパー液でも怖いですし、大丈夫とは思えません。

そこでいくつか質問があります。
1.アフターピルはやっぱり貰うべきでしょうか。その場合値段と横浜駅周辺の処方できる場所をお教え頂けると助かります。
2.どのくらい経てば妊娠したかしてないかわかりますか?今現在は性行為をしてから約13時間程です。あとどれ位でハッキリとわかるのでしょうか。

中学生という身分でこんなことをしてしまったのは本当に後悔しています。心配で心配でしょうがありません。性行為後も彼女にアフターピルを貰いに行こうと何度も言ったのですが行きたくないと、大丈夫だと言い張ります。どうしたら説得できるでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 追加で質問なのですが、性行為をした次の日や2日後3日後などに生理が来た場合は妊娠していないと考えていいのでしょうか?
    それと不正出血とはどのような時に起きるのでしょうか。重ね重ねすいません。

      補足日時:2017/10/16 02:19

A 回答 (6件)

2度目です。


生理前後が危険日なんて…間違った認識こわい!!
こーやってネット出来る環境にいるなら調べてみなさい!!
生理前が1番妊娠しない時期です。
よって今回妊娠の確率は極めて低いでしょう(限りなく0)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違った知識でした。
もっとしっかり調べていれば良かったです。
正しい知識を丁寧に教えてくださってありがとうございました!
今後このような事が絶対ないようにきをつけます

お礼日時:2017/10/16 08:40

アフターピルは5000円くらいだったと思います。

妊娠して、中絶などすると、母体に傷がつきます。早く婦人科に行ってください。
    • good
    • 0

ん?ちょっと疑問が…。


昨日15日の行為?
今日明日にも生理予定日なの?
生理が安定して毎月来ているなら、危険日(排卵日)は一般的に、予定日の14日前です。
生理予定日直前ならまず妊娠の危険は無い(はず)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

危険日とは生理3日前~3日後の事ではないのですか??無知ですいません。

お礼日時:2017/10/16 03:19

もし受精してしまっていて、それが分かるのは受精卵が子宮内膜に定着する6~7日後だと思われます。

それまでは病院に行っても妊娠したかどうかは多分分からないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/16 03:19

>補足


生理が来たのなら妊娠の可能性は低いです。低いですが何があるかわかりませんから、ゼロでは無いですよ。
不正出血はホルモンバランスの乱れ、ストレス、薬の副作用、妊娠など、様々な理由から起こり得ますね。
    • good
    • 0

今彼女は大丈夫、と言っているかもしれませんが、もし妊娠が発覚した時、悪者にされるのはあなたです。


本当に心配なら、彼女の気持を押し切ってでもアフターピルを貰いに行ってもいいと思いますよ。
アフターピルは確か72時間以内に飲めば良いんだったと思います。
妊娠検査薬は2週間後くらいに使えば分かります。薬局に売ってます。

もうこんなことしないで下さいね。避妊はしっかりしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今日の朝に彼女から生理が来たという報告がなかったら彼女とよく話あって病院にいくように話します。
本当に丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2017/10/16 02:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!