アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に好きでもない男性にLINEで「俺の顔覚えてる?」
と聞かれたらどう答えますか?
一、うん
二、覚えてるよ
三、もちろん
四、その他(理由)

また、絶対使わないのはどれですか?
もう、その男性とわ会おうと思わなければ会わないとします。

A 回答 (5件)

無視する

    • good
    • 0

4番、ごめんね、覚えてなくて・・・会いたくないなら覚えてない!と言った方がいいと思いますよ!曖昧に返事するのは良くない気がします!

    • good
    • 1

二度と関わりたくないなら覚えていても、覚えていない、分からない、記憶にない、思い出せない、でしょう。


顔を覚えるのが苦手で、と補足しいておけば良いかと。
写メ送ってきても、記憶力悪くてごめんなさい、で乗り切れます。
    • good
    • 1

知らないって送る

    • good
    • 0

覚えてないって送る

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!