プロが教えるわが家の防犯対策術!

もう、最悪でーす
気になる人と三回目の飲みに行ったんですけど、緊張して、ピッチ早く飲みすぎ、、全然笑えなかったむしろ不自然だったし、帰り際じゃあバイバイとか行ってすぐ去ってしまい、 それでその後電話かけて二件目行こーって言って←うざい(笑)、もちろん断られるという。

終わりました。

なんだか前からそんなに脈なしな感じだったですから、これで終わっていいと思う気持ちと、失態しすぎて悲しい気持ちがあります。(笑)

失態しすぎた時に自分を励ます方法を教えて下さい!

A 回答 (1件)

男(女)はいくらでもいるから、次がんばりましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!