dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近夫が私に対する態度は、普段通りの態度なんですがどこか素っ気なく愛情が欠けた接し方でした。

ですが今日はお風呂までくっ付いてきたり、二階に上がったら降りてくるの待ってたのかぎゅーをしてきたり、今日は襲おっちゃうよ〜とか言い出したり、嬉しかったのですが不自然すぎて怖かったです。

不倫相手とは今でも「好きだよ」「私も」という風に好き同士なのは変わってない様子です。

夫は私に対してどういうつもりなのでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

気持ち悪い。


不倫してる旦那とイチャイチャもエッチもできない…
むしろ同じ空間にいたくないですね!
    • good
    • 0

別に、奥さんを嫌いで不倫してたわけでは、ないでしょうから。

不倫相手と、とても上手く行ってて嬉しいのか?その逆か?どちらかでしょうね〜。単純なんで!貴女もとても、オトナで偉い女性ですね。いずれ、ご主人は、貴女の元に戻りますね。でも、またやりますよ!懲りないから。男って、バカだから。
貴女は、そういう男を、上手に手の平で転がしそう。
そこまで、割り切るのは、辛かったよね〜。でも、相手は、バカだと思えば、気は楽です。笑笑
    • good
    • 9
この回答へのお礼

muuママさん回答ありがとうございます!
回答してくださった言葉が私のこと分かってくれているようですごく嬉しかったです。
旦那が戻って来るのを信じてみようと思います。
あと、旦那がまた不倫しないようにキツく喝を入れておきます!
ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/19 03:41

sexして、貴女が旦那さんをどう思うか?それが答えだと思います!

    • good
    • 0

>夫は私に対してどういうつもりなのでしょうか? …


他人にはどうにも解せない、直接旦那に訊いてみたら 。

そうやって、平然としてられる方が不思議 … 分からんなぁ~
    • good
    • 2

あなたの


機嫌を取ってるんでしょ

ご主人は、
何か疚しいコトが
あるんじゃないのかな?
    • good
    • 4

不倫しているのならばあなたがそれを知らないのなら旦那の行動も理解出来ますがあなたが不倫を知っているのにその態度は意味深ですね


あなたになにかを言いたかったのではないですか
なかなか切り出せなくてそのような態度に出たのだと思います
    • good
    • 1

は?不倫公認してるのですか?(笑)



普通はそういう相談じゃなく「別れる方法」などを聞くと思うのですが
どこか感情というか常識が欠けているのでしょうか?
皆目見当つきません(^-^;

おかしいのかな?
釣りかな?(笑)
    • good
    • 2

不倫公認?



普段通り過ごせるのが不思議
    • good
    • 1

不倫ちゃんと、何かあったんじゃない?


本命は、あなた!自信もって
これからは、女磨きをもっとして、他の女に、目が向かない様に頑張ってね!
    • good
    • 6

ご主人は、自分の置かれている立場を自覚したのではありませんか。

自分の軸足は、やっぱり家族の居る家庭だ。と、いう感じで、です。妻も外の女も同列ではない、と。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A