dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気性が治りません。また彼女を裏切ってしまいました。美人で性格良くて完璧な女性なら浮気しないのでしょうか?
僕は今付き合ってる彼女は最初ヤリ目で付き合いました。
当時は顔が可愛くない女は彼女になんて到底出来ないとか考えてて、でもまさかの予想外のことに彼女は優しくて料理上手で気遣いができて礼儀正しくて尽くしてくれて、外見以外全て整っていていつの間にか好きになってたのですが、外見いい子が現れてその子にころっと行って浮気してるのも彼女は知っていたのに黙っていて最終的に可愛い子と付き合いたいから彼女を振ったのですが、後々その可愛い子は別に性格悪くは無いのですが、内面的な面が前カノが良すぎたので恋しくなり、その可愛い子と別れて自分から復縁を頼んで沢山傷つけたから今度こそだいじにすると約束してよりを戻してもらいました。
それなのにまた別に可愛い子と出会ってまた気が変わってしまってホテルに行って浮気してしまい、こんな可愛い子が彼女だったらなぁ〜とか考えてしまい、今の彼女を本当に大事にできません。
多分結果この可愛い子と付き合っても今の彼女が恋しくなるんです。
もう思い切って彼女に浮気性治らないっぽいけど一番愛してるのは君だからって言った方がいいでしょうか?
彼女は前浮気してることに気づいてたのに何も言いませんでした。ということはまた浮気しても許してくれるでしょうか?(>_<)
顔も性格もいい子が現れたら一途になれるんですかね?

A 回答 (16件中11~16件)

人間は、いつか、好きな人に、巡り会い、交際を重ね、やがては、結婚し、家庭を作ります。


平凡ですが、世界の人間は、その様にして生きています。
今の彼女が貴方に優しくしてくれるなら、彼女の大らかな、気性に甘えて、彼女との将来を考えましょう。
浮気をした事はない、男性を私は、知りません。
私を含めて。
彼女を大事にしましょう。
願ってもない素晴らしい人です。
大事にしましょう。
    • good
    • 1

人をちゃんと好きになったことありますか?

    • good
    • 1

顔も性格もいい子が現れても一途にはなれません。



それが当たり前になってやっぱり別の方へ目が行きます。

相手が妊娠したとか、多額の慰謝料を請求されたとか、とにかく痛い目を見ない限りダメですね。

その可愛くない彼女はまた許してくれるでしょうが、あなたにとってとてつもなく不幸な計画を考えていると思いますよ。

あなたは誠実な男ではないので、誰からも信用されなくなり、社会的に孤立するでしょうね。

その時にはその可愛くない彼女もいません。

それがどういう状況なのかがんばってイメージしてみてくださいな。

生きる地獄を味わうんですよ。
    • good
    • 2

まあ別にいいんじゃないです?


その性格のいい彼女ってのも、あなたと付き合うくらいだから相当馬鹿なんでしょう
    • good
    • 2

彼女が一途なのは今だけかもしれません。



その彼女も実は浮気してるかもしれませんよ。
    • good
    • 1

女性を馬鹿にするのもいい加減にして!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A