プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、3度の流産から不育症と診断をうけ、検査もしましたが、原因不明という結果でした。
 3度とも心拍確認後の稽留流産でした。
それから3年がたった今、妊娠の兆候があります。
喜びよりも不安が大きく、病院を探しています。
近くに荘病院があり、評判も良いようで気になっています。

私と同じ流産を経験されて、こちらの病院に通われている方がいらっしゃったら教えてください。
 何か薬を飲んだり、不育症に対しての治療のようなことはありましたでしょうか?
 また、病院や先生の雰囲気など教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

荘病院で二度の出産経験があります。

残念ながらごくごく普通の出産だったので不育症に関しては全くわかりません。ごめんなさい。
が、先生は最高でしたよ。今はどうかわかりませんが土曜日の初診に埼玉医大の優秀な先生がいらっしゃいました。問い合わせてみてください。
あとはなにかあれば慶応を紹介してもらえます。もちろん荘病院自体もいい病院です。
先生も看護婦さんもみんないい方ばかりで話しやすくて明るい雰囲気・・・家庭的って言うのかな?
生んだ後も母乳指導の上手な東北なまりの看護婦さんがいました。
とにかく、私は荘病院お薦めです。
なんだか質問の半分しか答えられなくて申し訳ないです。
無事にいい出産を・・・お祈りします。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
荘病院は本当に評判が良いのですね。
参考になりました。
今週行ってみたいと思います。
無事に赤ちゃんを抱けるようになりたいなと思います。