プロが教えるわが家の防犯対策術!

Each of the boys has his own camera.

これは、代名詞の問題です。この問題ではEachをBothにしてはだめなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ご回答して下さいましたお二人の方本当にありがとうございました!

      補足日時:2017/12/30 11:47

A 回答 (2件)

まず、ニュアンスが変わってしまいますね。

each は 複数の人やもののひとつひとつを指して言及する代名詞です。Both では、後に出てくるhis own
camera との相性が悪いですね。
また、Both を使うと、hasではなく、have になります。hisもtheirになり、cameraは cameras と全部複数形になります。
    • good
    • 0

Bothは複数形なので、Bothにしたければ、Both boys have their own camera.となります。



Bothの主な意味
両者の、両方の、双方の
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!