アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼女か、元カノかどちらを選んだら良いか迷っています。
どちらを選ぶって言い方は傲慢ですが、どちらを選んでいいのかほんとにわかりません。

元カノとは2年付き合っていましたが、親の仕事の関係で元カノは一年大阪に行っていました。
その間に
自分は他の女性と仲良くなりました。
その女性が気になり元カノと別れました。その一ヶ月後にその女性(今の彼女)と付き合いました。
しかし、付き合って一ヶ月も経たないうちに「元カノの方がよかったかもな…よりを戻したいな。」
と考えるようになりました。
そんな時、連絡を絶っていた元カノから連絡がありました。
そして、今の彼女に黙ってちょくちょく遊ぶようになっています。(体の関係こそ持っていませんが、実質浮気をしてしまっています、、、。)
今の彼女はほんとに自分を好いてくれています。だからこそ、申し訳ないし、別れた方がいいのかなと思いつつも、もしかしたら今の彼女を本気で好きになる時が来るかもと思い、この気持ちのまま付き合い続けています。そして、今交際二ヶ月を超えました。
しかし、今になっても結局自分は本当はどちらの女性が好きなのかわからずにずるずるしてしまっています。
ほんとにどうしたら良いのかわかりません。
みなさんの意見を聞きたいです。
どうかアドバイスをください。
被害者ヅラして申し訳ないですが、2人の女性の気持ちを考えるとほんとに苦しいです。

ちなみに、

自分の年齢は二十代半ば
今の彼女も同い年。
元カノは2つ年下です。

元カノは静かで落ち着きがあり、一緒にいると安心感があります。また女性として魅力を感じます。
しかし、落ち着きがあることから退屈を感じることがよくありました。
反対に、
今の彼女は話も合い、一緒にいると楽しいです。気を使わない、間柄です。一緒にいると楽です。
しかし、あまり女性としてみれていないのか、手を繋いだり、キスをしたりっていうのに違和感?不快感?のような抵抗を感じます。

回答宜しくお願いします。

A 回答 (10件)

浮ついた気持ち。

ダメでしょう。
    • good
    • 0

贅沢な悩み、二人ともダメな気がする、振られる心の準備をした方がいい。

    • good
    • 2

今カノを本気で好きになる時が来るのかもと思っていると言うことは、今までも今も、好きではないとのことだと思います。

特に女性として見れなさそうだし…
まずは、今カノと別れて、元カノだけを見て、やはり、違うなあと思ったら、また、違う人を探せば良いかと思います。
まだまだ、若いのだし、独身なのだから、自由に恋愛して見てはいかがでしょうか。
二股は、可哀想なので、やめましょう。
    • good
    • 1

文章からしたら、元カノの方が好きですね。

今かのは、友達っぽいでしょ。 元カノ裏切っといて今更。今カノと別れて一人になって真剣に考えてみたらどうですか? 元カノに失礼な気がします。今カノにも浮気してて失礼です。
    • good
    • 0

読んでませんが、若い方を選んだ方が良いと思います。

    • good
    • 1

あなたの人間性からして、両方ともダメですね。



平気で浮気しておいて、「どっちがいいか」ですからね。

元カノとヨリを戻しても、やはり平気で浮気するでしょう。

結局フラフラするのが迷いの原因です。

1人になって出直しましょ。

その二人の女性が可哀想です。

あなたの本性を知らずに騙されてるんですからね。
    • good
    • 0

あなたはどっちがすきなのかです。


浮気してるということは、元カノが好きなのでは?
ただ、今の彼女は友達のように感じます。
あなたが、好きだという方を選んでください。
片方、もしくは両方さよならです。
どっちもはだめです。
ですので、今のあなたのままでいるといずれ二人ともあなたから離れていきます。
あなた自身、もうどっちが好きなのか、この分に出ているでしょ?
元カノじゃないですか?
あなたが後悔しない道を選んでくだい
    • good
    • 1

2人で悩んでいる時点で、実はどちらも本気じゃないのかも。


もう少し時間を待てば、自然とどちらかを一途に思うようになります。
    • good
    • 0

情が大きい方


スペックの高い方
等と決め手はありますが、投稿者さんのインスピレーション以外に決め手はないと思います。

それよりも、早く決めて決定しなかった女性は速やかに別れを告げてください。
花が花である時間は限られています。それをあなたの独善で踏みにじる権利はありません。
好きな人が変わることは仕方ありませんが、男性として誠実な対応を行う事をお勧めします。
    • good
    • 0

女性と見れていないなら、彼女じゃなくて友達じゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A