アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回 ジャニーズ一号 として錦戸亮が、期限付きで写真掲載する事になりました。

どうした事でしょう??

どういう理由か分かりますか!?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/02/01 15:57

A 回答 (3件)

背に腹はかえられないということでしょう。


高飛車に構えていたらファンが逃げていく、経営も危うくなるという判断なのでしょう。
もうジャニーズには、そういうオーラはなくなったということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーラ…とうとう…
落ちたもんですね。

お礼日時:2018/02/01 02:11

写真のネット掲載解禁ですよね?


今は、インターネットの役割が大きくなってきたので、それに合わせないと、時代に取り残されると思ったのではないでしょうか。
他のタレントは、ブログやツイッターなどのSNSなど、ネットでファンとやり取りする事が、大きなPRになっているし、
例えば飲食店も、お客さんがインスタなどネット上に写真などを投稿するから、広告費をかけなくても宣伝してもらえて、繁盛するお店もあるそうです。
かつて歌番組が減ってきたら、SMAPなどはバラエティー出演で人気を獲得してきたし、今はテレビ自体見る人が減って、スマホやパソコンでネットを見る人口が増えたから、ネットを通したマーケティング活動は必須になって来ているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネットも便利な世の中ですし、時代に合わせなくてはいけないですね。

お礼日時:2018/02/01 02:12

いつもジャニーズだけ、くり抜いた感じになっていて、違和感がありました。


でも、掲載されたとしても、期間が決まっているので、何だかなーです。
ケチんなよ!です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかなぁ〜〜と。
思う部分もあります。

お礼日時:2018/02/01 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!