アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達(好きな人)と2人で遊んだ帰りに、手を繋ごって言われたり、おんぶしてあげるって言われたりしました。
遊ぼうって誘ったら、絶対にいいよっていってくれるけど、相手からは誘わない〜っていわれてます。
これって、脈アリですか??
ちなみに、好きな人が1つ先輩です。

A 回答 (3件)

脈アリには違いないと思うのですが、貴女がその好きな先輩と今後どうなりたいかのビジョンが相手とかけ離れていたらカップル成立とは言えないと思います。



絶対に付き合いたいという気持ちなら『付き合ってください』と貴女から告白すべきでしょうし、先輩から告白してくれないかなという気持ちなら先輩が告白してくれるようなシチュエーションを作る必要があると思います。
    • good
    • 2

自分から誘わないことについて聞かないのですか?


あなたが好きな人だけに聞くのが勇気がいるのもわかりますがもし都合のいい女くらいにしかみられていない場合でもあなたは誘いますか?
彼もあなたを嫌いではないと思いますが脈アリにするにはあなたも勇気が必要ですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんで相手から言ってくれないのか、聞いて見ます!ありがとうございました!

お礼日時:2018/02/03 23:23

自分からは誘わないのはワンチャン狙ってるだけで付き合う気がないかもしれません。

僕がそうなので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています