アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レッドブルの服とか着てたら笑われますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (6件)

ですよね。

    • good
    • 0

パーカーだから缶ジュース業者には見えませんけど・・・レーシングチームのスタッフみたい。

どういうことかというと、こういうデザインの服を好んで着るタイプは、野暮ったいクルマorバイクオタクに見えてしまいます。

どうしてもこれじゃなきゃ駄目なんでしょうか。少なくともオシャレな印象は無いですので、そこを犠牲にしてでもレッドブル押しでいきたいならどうぞ。
    • good
    • 0

街中にいたら、自販機の補充の人かな?って思う。



知り合いが着てきたら、うわダッサ。って思う。
    • good
    • 0

渋、原なら当たり前。


…っていうか、そんな服があるなんて初めて知りました。
    • good
    • 0

普通は、ちょっとおかしいくらいなら別に笑われませんよ?



結婚式とか、葬式とか、
普通に考えて絶対おかしいだろ!という様な場に着て行かない限り大丈夫です。

レッドブル・・格好良いと思いますけどね?
    • good
    • 0

場所によりますよ。


レッドフルでも、コカ・コーラーでも、BELL’sでもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!