dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

危険日
ゴムあり
外だし で妊娠する確率を教えてください!!

A 回答 (4件)

確率ではなく結果が知りたいのではないでしょうかねえ。


確率なら貴方には裏目に出る事もありますよ。
結果はそのうちに出ますよ。
生理が遅れて久しぶりにあったと喜ぶとおしるしだったなんてありますからお気をつけ下さい。
行為を行う時にはそれ相応の対処をした上で楽しんで下さいね、取り返しのつかない事になる前に。
    • good
    • 1

確率を知ってどぉするのですか?


責任を持てない様であればその様な行為はやめましょう。
    • good
    • 1

50%


妊娠するときはしちゃうんです。
    • good
    • 1

ゴムが破けてなければ中出しでも100%無い


外出で妊娠するのは宇宙人とSEXした時くらい
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A