プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夢に出てきた人から連絡がくるって、何か虫の知らせのような事があるのでしょうか。

ある男性が、たまに夢に出てきます。
一度出て来ると、数日夢に出てきて、
実際に連絡がきます。

最初は偶然かと思ってましたが、毎回なので
単純に不思議になり、こちらに質問しました。

A 回答 (1件)

そういう迷信めいたものは普段信用しませんが、正直あると思います。


何度も出てくるとびっくりしますよね。
私も同じ経験をしたのでお気持ちわかります。
その方はどちらかというと少し苦手な男性だったのですが、なんやかんやで今では素敵な夫です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わぁ!すごく素敵ですね。
縁のようなものってあるのかも
しれませんね。
私は、その男性の事が好きなので、
何だか嬉しいご回答でした。
全然、相手にされてないんですけどね笑。でもまぁいい関係で。
夢に出てくると連絡がくるのが2年くらい続いてます。
彼とは、彼氏彼女の関係にはならないかもしれないけど、何となくずーっと関わっていくんだろうな〜って感覚があります。私の一方的な願望かもしれないですけどね!

素敵なエピソードを教えてくださって、嬉しかったです!

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/20 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています