プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は男性です。ほぼ週一でランチに付き合ってくれる女性の同僚がいます。誘うのは私からの時もあれば、彼女の方からのときもあります。
この関係が半年くらい続いていましたが、彼女は4月から異動で離れ離れになります。
思い切って好きですと告白しても大丈夫でしょうか。

A 回答 (5件)

既婚・男です。



(´ε`;)ウーン…ランチ友ですか、悪く無いけど微妙だな~。
というのも女性って食べてる時をあまり男に見せたくないモノなので
そこを一緒に過ごすって言うのは「アリ」な男なのかも知れない。

でも自分は毎日ランチをしてた女性同僚が居ましたけど
普通にランチする仲だけで終わりました(笑)

なので判定が微妙なのです(;^ω^)
ランチ中にそれとなく「彼氏居んの?」とか聞いてますかね。
それならそういう話題が出ても不思議じゃないなーと相手も思うと思うのですが(笑)
    • good
    • 0

大丈夫どころか遅すぎるくらいでしょう。


勇気を出して告白してください。

頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

別れの季節のかけ込み告白


ランチ止まり濃厚だと思いますが、告白はあなたの自由であり権利です。
「最後のランチにしたくない!」
告白しましょう!
    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
好意を持った相手に打ち明けるのがよいのではないでしょうか。
好意を寄せられて、嫌がる人はあまりいないのではないでしょうか。
良いご縁と繋がることを祈っています。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

悔いを残さないように、頑張って☆

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています