アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんの最近の出来事を教えて下さい\(⌒∀⌒)/

A 回答 (19件中1~10件)

新しい人間関係を作りました。

ただ不安ですね。また資格にも取り組んでいます。
    • 1

点字講座始めました

• 0

何年も前から 連れ合いが行きたかった スシローへ この前初めて行きました♬ かぼちゃの天ぷらが美味しかったカナ〜 ^ ^

次回は くら寿司 へ行ってみたいです♡ 私だけ どんなシステムか 知らない‼︎ …楽しみ(^^)v
おやすみなさい☆
    • 2

いっぱい仕事しました!

• 0
この回答へのお礼

疲れましたか?(笑)

すみません 楽しくないの載せたから楽しいの書かせて下さい。

バイク屋さん主催のツーリングに参加して バイクで初めて高速乗って初めて100キロ以上出しました(° o°)! 最初はこえー!って思ってましたが、慣れました。 (気をつけはしますけど) それと女子ライダーに負けたーって思いました
排気量はこちらが上なのに相手は免許証取って半年で1万キロ以上走ってる強者で決してお互い早いタイプのバイクではないのに彼女は速いタイプのバイクに余裕でついて言ってました
一方私は必死でした でもとても楽しかったです(*^^*)
    • 1

弟とガチの喧嘩しました10年ぶりです 手は出して・・・ません 胸ぐら掴んで来て「何キロ体重差あると思ってるの?」って言われたから腕ひねってる後ろに回りてやりました 折るつもりは無かったですけど、「体重差あるね?このまま折ってやろうか?」って言ってギリギリの所で話してやりました。

体重差なんて関係ないでしょ?お相撲さん体重差あっても技術で勝ってるやんって笑ってしまいました。
    • 0

大好きな人の気持ちが近づいてきていることです。

• 1

彼女と1周年だったのに、どっちも忘れてて、気付いた時に共に腹抱えて笑いましたw

• 1

気温が20℃以上,上がったり下がったりで疲れて体調を崩しています(/ o;)。

「みなさんの最近の出来事を教えて下さい\(」の回答画像11
    • 0

四月に入り、町内会の役員会と定例会がありました。

順番が回ってきて今年は班長(各班の)です。部署は青少年で
じゃんけんに負けて、なんと部長に当たってしまいました。あ〜ついてないです(≧∀≦)
今日、早速10月にある運動会の弁当を注文しました。個数は分からないので去年と一緒です。引き継ぎの時、4月中に予約しないと現地まで配達して貰えないと聞いていたので(*´-`)
この一年、嫌だけどなんとか乗り切るしかなさそうです(*´◒`*)
    • 0