アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京農業大学って学歴フィルターにひっかかりますか?

どのぐらいの企業に就職できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

下記のページが進路情報ですね。


これをどうみるかはあなたのお考えでしょう。

卒業生進路情報(東京農業大学)
http://www.nodai.ac.jp/employment/date/situation/
    • good
    • 3

バイオ系の企業なら十分ではないでしょうか、修士まで行くことをお薦めします。

    • good
    • 3

かなりハイレベルだとおもいますよ。


いくところによるというか、
いい意味で学歴フィルターが効いていると思います。
ただ、自分が行きたいと思っている企業ではないかもしれません。
そういうのって、企業←大学←高校←中学←小学と学歴フィルター?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています