プロが教えるわが家の防犯対策術!

東京農大は文系の大学でいうどの大学群のレベルに近いですか?

A 回答 (5件)

無意味な質問のお手本のようなものだと思います。

偏差値等がどのくらいかを比較する事はできるかもしれませんが、それは言わば「プロ野球の一軍選手と幕内力士のどちらが優れているかを比べる」みたいな事であって意味がありません。極端な話「東大の理系に受かった人がFラン大学の文系学部に落ちる」と言った事も普通にあり得るでしょう。
    • good
    • 1

大東文化大学ですかね、日東駒専よりは舌ですよ、

    • good
    • 0

文系?


東大文Iだって、京大法学部だって、
畑に鍬を打つ技術では
農大のレベルに遠く及びませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2022/08/28 18:25

偏差値で見れば、東京農大はMARCHより少し劣りますが、理系の科目はMARCH並に難しくなっています。

 就職もいいし、研究設備もかなりいいレベルです。
東京農大を落ちて、明大農学部に合格する人も少なからずいます。
    • good
    • 1

大東文化大学とかではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています